
ひびきあい。

きらりと響きあう言葉。音楽と徒然なるままに。

七夕にはてなブログをはじめる

気持ち

はじめまして。

つよぽんといいます。

三日坊主でいい加減で適当な20代男子です。今日からはてなブログはじめます。

昨日、家族で大げんかをして自分に腹が立ち、誰に対してかは分からないけどやり場のない思いが込み上げてきて…見返してやりたいキモチになりました。

銀河街の悪夢を聞いていてそう決めたんだ。

中途半端で弱い自分に贈るエール。

今まで何をしてきたのか思い出すのも一苦労ってことで、やはり日常の思いや考えを巡らせたことを記録するのは大事じゃないかしら。

音楽や本について、日々の思考を整理しつつ書いていくと思うので、よかったらご覧くださいませ。

「あっ、こいつと考え似てるわ」とか「趣味一緒だわ」とか「戯れ事ぬかしてやがんじゃないよ」などなど。何か感じてもらえれば嬉しい限りです。

マイペースに続けていくよ。どうぞよろしくね。

 

今日はこれからの人生の最初の一日

 

さて、本日は七夕。皆さんは何か願い事されましたか?

僕は「ずっと健康で素敵な音楽を楽しめますように」とお願いしました。

毎年7月7日は星のかけらを探しに行こうを聞きたくなります。

とっても素敵な曲ですね。心地よい響き♪

 

PS. ちなみに7月7日はカルピスの日でもあるみたいですね。飲みたくなってきたなー。

↑ PAGE TOP