ひびきあい。

好きな音楽を中心に。

MOW(モウ)Specialのピーチのおしとかさにやられた。

こないだ、MOW(モウ)Specialのストロベリーの感想を書きましたが、お次はピーチを食べてみました!

おなじみの開封前のお姿。

チラッ

ででーん!!

ってあれ!?白っ!
まっさらやないですか!
予想に反した真っ白さに驚きを隠せません。

ざくっとな

パクッ。おぉ…
白い透き通った見た目からは分かりかねる、爽やかな桃の風味が軽くふわっと通り抜けていきます。

これは気づくか気づかんか絶妙なラインをついている!
そう、通りがけの…ふわっといい香りがする人のような。
すみません、脱線しました。

いいですねぇ〜このほのかさ。

美味しい!美味しい!!

食べていくとじょじょに果肉が出てきました。
果肉はこぶりでごろごろしてなくてそれでもしっかり桃の美味しさを感じます。

と思ったら結構大きいのが入ってました(笑)

そして食べれば食べるほど味を強く感じていくのが面白い!
少しずつアピールしてくるんですねw

主張しすぎない味とほんのり色づく風味が心地よく、華があります。
やさし〜い味わいが好きな人はぜひ食べてみてほしいですね!

桃好きにはたまりません。

こんなに食べた後しあわせ!
って気持ちになるのは久しぶりでした。

美味しかった〜!ごちそうさまでした☆