読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびきあい。

きらりと響きあう言葉。音楽と徒然なるままに。

【梅田】TOHOシネマズの映画館が快適すぎるという話【デートスポット】

梅田 デートスポット

こんにちはっ☆映画は一人映画派なつよぽんです。

(たまには誰かと見たいときもあるけどw)

映画はあまり興味がなく年に数回いくほどの私ですが、TOHOシネマズという映画館が快適すぎてやみつきになりそうです。

やめられない、止まらない!かっぱえびせんボリボリ食べながら見るのもいいかもね。

(本当に売ってくれないかな、なんて)

ぼくは神戸に住んでるので、映画館に観に行っても今までミント神戸とかでそれより東では観たことがなかったんですね。

んで、Perfumeの映画がきっかけではじめてTOHOシネマズで観てみたんですけどもー心地よくて♪

箇条書きでかんたんに特徴をば。

ムーディーで広々とした空間

館内は今まで僕が行ったことのある映画館では珍しいくらい、照明が暗めです。 広くてリラックスできますし、とってもムードがあります。デートで行きたい感じ(´ω`)

親切な店員さん

はじめてチケット自販機で会員カードに関してちょっと戸惑ったことがあったのですが、
近くのお姉さんに質問したらめっちゃ丁寧に色々と教えてくれました。
会員証作る時も、笑顔で愛想がよくて気持ちよかったです。

注意・案内CMがユニークなど演出が良い

暗殺教室のCMのはたぶんどこでも流れてるのかな?
ユーモラスでクスっと笑えるようなCMが多いです。

座席がすごい

グリーン車かと思うほどの広めにとられたシート。
しかも端の方の席はスクリーンに向かって斜めになっていてとても見やすいです。

本当に快適すぎていつもスクリーン側の端の席でまったり楽しんでますヽ(´ー`)ノ

この記事を書いた直前もそんな席でMOZUを観てきました。
デートはもちろん、一人映画にこそおすすめだと思います☆

お得な会員キャンペーン

最初入会するのに500円必要ですが、一度会員になってしまえば6本観たら1つ無料。

11月7日~13日まで1100円で映画を観れるキャンペーンもやっています。おかげでMOZUお得に観れた♪
でもWE ARE PERFUMEとかの音楽ドキュメンタリーのような特別ものは割引効かないみたいです。
それでも映画館自体の快適さと合わさって相当魅力なのですーヾ(´∀`)ノ

神戸からわざわざ大阪に出向いて観たくなっちゃうw

まとめ

そんなこんなで素敵な映画館だからはまってしまいそうです。
新しく映画が趣味になっちゃうかも...(笑)

勢いで書いちゃったけど果たして続くことやら?たまにはゆっくりお話を楽しむのもいいですな。

↑ PAGE TOP