ひびきあい。

好きな音楽を中心に。

MOW(モウ)Specialのストロベリーが大人の味わいで美味すぎる!

大好きなMOWのアイスクリーム。
安くて量もそこそこ多くて結構ヘビロテしてます。

そんなMOWの限定もののストロベリー味が出たので食べてみました♪

セブンイレブン限定!!

いちごなのにレモン!?隠し味ですかね?

チラッ

じゃじゃーん!!
きれいなマーブル模様…そそられるっ

いただきまーす(≧∇≦)

…!?すっげえまろやか(´ω`)

心地よいなめらかさです。
適度な濃厚さがありながらもすぅーっと溶けていく感じ。
たまらん!!

やっぱりMOWのミルク感は低価格帯アイスクリームでは最強ですね。
ハーゲンダッツにもひけをとらない美味しさだと思います。あれは卵感だけど。

いちごのソースがのっていて、この甘酸っぱさがミルクとよく合う!
至福のマリアージュ~☆

MOWには定番・期間限定もので色んなフレーバーがありますが、かなり当たりの部類に入るかと。

いちごと牛乳が嫌いでない人ならきっと気にいるはずです。
むしろいちごミルク好きなひと集合!!(笑)

最近気づいたのですが甘みに+して酸味やフルーティーさがあると上品で本当に食べやすいですね。
何杯でも食べれちゃいそうです。

カップのサイドにはMOW?のマークが描かれていました。

バニラのまろやかなうまみとストロベリーのさわやかな甘酸っぱさの素敵なコラボ。

<お気に入り度> ★★★★★ 5つ星ですっ!!