ひびきあい。

好きな音楽を中心に。

TOHOシネマズ梅田の映画館が快適すぎるという話

こんにちはっ☆映画は一人映画派です。

(たまには誰かと見たいときもあるけどw)

映画館には年に数回ほどしか行かないのですが、TOHOシネマズという映画館が快適すぎてやみつきになりそうです。

やめられない、止まらない!

Perfumeドキュメンタリー映画がきっかけではじめてTOHOシネマズで観てみたのですが、それはもう心地よくて♪

箇条書きでかんたんに特徴を。

ムーディーで広々とした空間

館内は今まで僕が行ったことのある映画館では珍しいくらい、照明が暗めです。 広くてリラックスできますし、とってもムードがあります。デートで行きたい感じ(´ω`)

親切な店員さん

はじめてチケット自販機で会員カードに関してちょっと戸惑ったことがあったのですが、
近くのお姉さんに質問したらめっちゃ丁寧に色々と教えてくれました。
会員証作る時も、愛想よく親切に教えてくださって感謝感激でした。

注意・案内CMがユニークなど演出が良い

暗殺教室のCMのはたぶんどこでも流れてるのかな?
ユーモラスでクスっと笑えるようなCMが多いです。

座席がすごい

グリーン車かと思うほどの広めにとられたシート。
しかも端の方の席はスクリーンに向かって斜めになっていてとても見やすいです。

本当に快適すぎてスクリーン側の端の席でまったり楽しむのたまんないやヽ(´ー`)ノ

この記事を書いた直前もそんな席でMOZUを観てきました。
デートはもちろん、一人映画にこそおすすめだと思います☆

お得な会員キャンペーン

最初入会するのに500円必要だけど、一度会員になってしまえば6本観たら1つ無料になります。

11月7日~13日まで1100円で映画を観れるキャンペーンもやっていました。おかげでMOZUお得に観れた♪
でもWE ARE PERFUMEとかの音楽ドキュメンタリーのような特別ものは割引効かないみたいです。 それでも映画館自体の快適さと合わさってとっても魅力的なのですーヾ(´∀`)ノ

ちょっと遠くても大阪に出向いて観たくなっちゃいます。

まとめ

そんなこんなで素敵な映画館だからはまってしまいそうです。
新しく映画が趣味になっちゃうかも...(笑)